塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

チュウニズム クリスタル(プラス)までを振り返って

ベスト枠平均が15.8343でした。去年の12月にはMAX15.8を達成しました。

ベスト枠詳細↓
f:id:saguh:20210116012014p:plain

下限から15.7を追い出したりして、ゆっくりながら(この一年で700クレやっていました)まあまあ成長できたかなあとは思います。

11月にリングフィットアドベンチャーをやり始めてからは特に成長した気がします。筋肉がついて多少のことでは腕がへこたれなくなったり、指先に力が入るようになってそれなりに正確にノーツを押せるようになったことが原因かと思います。
正直初めて一週間くらいで神威が7200出たのはびっくりしたし、この曲は腕にどれだけ力を入れ続けられるかの(瞬発力よりは)持久力をかなり問うてくる曲だと思います。

しかし未だに京急はSSSが取れません。どうして…………………………………………………………………………………………………………………………


次回作のチュウニズムパラダイスも楽しみです。