塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

チュウニズム レート17になりました

レートが17になりました。メチャクチャ簡単な定数.9の曲が出たのでそれで盛りました。


ベスト枠はこんな感じです。15の鳥もちらほらありますが、高難易度ができないので頑張って定数.9のスコアを上げるしかありませんでした。
Xevelや神威、京急といった曲に泣かされていたのも、今となっては遠い昔のようです。




なんと7000クレも費やしていました。旧レートで15.75になったのが4300クレとかなので、どれだけ成長が遅いかよくわかります。
大学院に進んでからはプレイ頻度も週一未満になったりなどして、より一層時間がかかってしまいました。


チュウニズムは大学入学から本格的にやり始めたのですが、大学院卒業までの6年間ずっと飽きずにやってこれました。
これから社会人になり、これまで以上に距離が離れてしまうと思うので、最後にチュウニズムで一番好きな曲やって、一旦お別れしてきました。本当にお世話になりました。楽しかった。