塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

チュウニズム 15.75になりました

タイトルの通りです。
f:id:saguh:20200109222600j:plain

NAOKIの神威リミが収録されたのでやってきたら意外に出来たので、その勢いでレートを15.75に乗せてきました
f:id:saguh:20200109222529j:plain
f:id:saguh:20200109222543j:plain
Surrogate Lifeはいい曲


4000クレも突っ込んでました
f:id:saguh:20200109222618j:plain

ベスト枠は以下の通りです
f:id:saguh:20200109222659p:plain
f:id:saguh:20200109222724p:plain

ベ枠が15.74になってからもう2ヶ月が経ち、なかなか既存の13+に歯が立たなくて悔しい思いをしてきました(しかもレートを簡単に盛ることができない)が、ようやっと一つ目標を叶えることができました

思えば15.5になったのも去年の4月なんですね 0.25上げるのに9ヶ月かかったのか......

お金もかかるし時間も足りないので流石にもうウニ引退ですね 12月にボルテに手を出してみて、魔騎士までは取れたんですけどこれもいつまで続くのか