塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

7月までの目標

目標立てとかないと動けないことにようやく気付いたので立てます

大目標

①取った科目は全部優をとる
AtCoder水色になる(プログラミングをする)
③情報を勉強する
④エロゲをやる
⑤R18ssを書く

中目標


- 物性・生命を早いうちに仕上げて(できれば5月中旬までに)、演習をやる

  • キゴロンは毎週予習してから行く
  • 人間行動基礎論は月曜日の空きコマとかに毎回復習する
  • 量子コンも毎回予習してから行く、レポートをさっさと片づける

  • python3で~500点の問題に戦える力をつける
  • C++C言語の入力に困らないくらいにはなる(~300点の問題を実装できるくらいにはなる)
  • できたらLisp(Scheme)の勉強をする

  • 情報の教科書読む
  • 学校のPCなりでLinuxに触れる


- その日の獣には、
- Misssing -X- Link
- レビューも頑張って書く


- 音声作品シナリオコンテスト(~ゴールデンウィーク

  • 販売用(~7月までに毎月一本)