塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

二ヶ月のまとめ

こんばんは。とーです。

AtCoderを再開してから2ヶ月が経ちました

f:id:saguh:20190414000022p:plain

一か月で120問くらい解きました Dに挑戦するようになったのですがなかなか厳しいです 水色になりたいけど基本的にC速解きが要求されるようになる昨今本当につらいです



レートの推移がこちらです

f:id:saguh:20190414000058p:plain

ちょっとずつは上がってきていますがやっと緑折り返しといった感じ 水色が遠い
Dをもっと早く解けるようになるといいですね


これから天下一とかあるのでそこらへんでレート盛り盛り森鴎外できたらいいなって思います 頑張ります