塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

チュウニズム 15.50になりました

こんばんは とーです
つい最近、チュウニズムのレートが15.5になりました
f:id:saguh:20190414000332j:plain
アイリちゃん最高!!!!!!!!!!!!!!!


マジで13.5とは思えない簡単さの曲が出てきたので速攻で乗せてきました

15.50達成時のベスト枠がこちらになります 15.50達成する人って何かしら得意な13.7,13.8くらいの曲で盛ることが多いと思うんですけど、僕はベスト枠平均が15.5超えていたにも関わらずそういう得意曲がなかったため、なかなか15.50になれず苦しかったです
f:id:saguh:20190414000350j:plain
f:id:saguh:20190414000421j:plain
f:id:saguh:20190414000433j:plain


見ての通り13+の鳥が一つしかありません 15.50になるには少なくとも13+の鳥が一つはないと厳しいかもです(それでも以前に比べれば圧倒的になりやすくなったわけですけど)
f:id:saguh:20190414000527j:plain


クラスエンブレムも更新しました
f:id:saguh:20190414000658j:plain


これまでの約一年間の軌跡です 主に13鳥の情報が載ってます(ジングルベル15.6は15.16の誤記です)
f:id:saguh:20190414000806p:plain
f:id:saguh:20190414000828p:plain
f:id:saguh:20190414000856p:plain

鳥取るのが大変だったのは
①分からない
②立川浄穢捕物帳
③Phantasm Brigade
ラクガキスト
優曇華院
⑥とれびちゃん
らへんです ここらへん本当に苦労しました

なんだかんだ一年続けてきて、3000クレも費やしましたが、何とか15.5になることができてよかったです
始めた頃はここまで来ることは全く想像できなかったのですが、いざなってみても自分はまだまだだなあと思わされるばかりです


他人と競い合うことも大切ですが、それが白熱しすぎて自分がこのゲームを楽しいなって思えなくなると本末転倒なので、自分の楽しい範囲でやるのが大事だなって最近思うようになりました

あと、別に鳥が取れなくても、単純にハイスコアを更新したり苦手なところがAJ通過できるようになったことを自分の成長と捉えると、気持ちを折らずにチュウニズムが続けられると思います