塩見周子の徒然日記

自分のことを塩見周子と思い込んでいるオタクです

成績について

こんにちは。成績の事が気になりすぎて昨日はほとんど眠れなかったとーです。

成績が出て、二年への進級が確定しました。\エライ/


累計したところ、
優上5
優28
良12
可3
で、平均は81強くらいになりそうです なんとか理情への道をつなぎました

あとは2Sでもうちょっと頑張ってできるだけ平均を伸ばしたいです


振り返り

英語
必修は全部優、総合もタームの方は良でしたがセメスターの方は優が来ました まあそれなりに頑張ったのでよかった

チャイ語
1Aも優でした 欲を言えばもっと欲しかったんですけど

数学
1Aは全部優以上が来て自分でも驚いています それだけに1Sの失点がめちゃくちゃ惜しい

理科系必修
構造化学も電磁気も良 電磁気はしかたないとして構造化学良ってマジですか.............................................そうですか...............................................一番頑張った科目なのになあ

総合
言語応用論は優上が来ました 嬉しい アルゴは良 それはそう